

- - -
星空ピクニック
 





水曜日に目黒のCLASKAというところで

「星空☆ピクニックガーデン」というイベントが行われまして、参加してきました。

風は強かったけどギリギリ雨に降られず、とっても楽しめました。

スタッフの方が桜の花びらを舞わせてくれるショータイムがあったり

(これめっちゃシュールだった。笑)

夜桜をイメージしたイルミネーションの演出があったりして

ずーっと出来ていなかった、念願のお花見気分を楽しめました。

ちなみに帰りにハクビシンに遭遇しました。目黒なのに。






夜景が本当にきれいでうっとり。

またぜひ行きたいです。
other comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://neiki-ooo.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>