

- - -
ネコバスは来なかった
 





23歳にして車の免許を未だ持っていない私は、

車で行くと15分程かかるショッピングモールに、

行きはバスで行って帰りは徒歩で帰ってこようとしたのです。

そしたら帰り道。めちゃくちゃ迷って、ぐるっとまわって

2時間かかってまた元のショッピングモールに戻ってくるという・・・。

そして結局お迎えに来てもらうという・・・。

迎えに来てもらえてなかったら、私うずくまっていたよ・・。ありがとう父。

お天気が素晴らしくよかったから、歩いて帰ったら気持ちいいだろうなと思ったんです。

写真はまだルンルンで歩いていた時に撮ったもの。



***


そんな今日買ったもの。

The Drumsのアルバム。

ついついGROUP LOVEのアルバムも買ってしまった。

最近洋楽を前より聴くようになりました。





other comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://neiki-ooo.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>