

- - -
ハロー 2013
 



2012→2013

去年は、たくさん遊びに行ったな

ディズニーランドやCLASKAでのお花見や海や川や、多摩ZOOやまんぱく。

あとデザフェスも何気に行った。もちろんライブも何本か観た。

好きな映画が増えた。

私にしてはアクティブな一年でした。(遊びに関してだけ)

みんないつも付き合ってくれて本当にありがとう!

アクティブ続きな感じで、2013年初日の出も観た。

今年はアクティブ継続しつつ、もっとしっかりした人になりたいな。

でも、素敵なことは素敵だと素直に笑える人でありたい(SOMEDAY!)

色んな素敵な出会いがあるといいな。色んなことを恐がらずチャレンジしないとな。

今年は初詣まだだからいつものごとく拝島大師に早く行きたい。

自分のことと、周りの人のことと、星野さんの健康を願うぞ!


other comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://neiki-ooo.jugem.jp/trackback/20
<< NEW | TOP | OLD>>